新HP本日より公開です

今まで長い間Yahoo!のサイトを放置していましたが、あまりの使いにくさに本日よりJIMDOへ移動です。

 

ブログは既にアメブロで「卓上工房の奇人」という基地外じみたブログを1年継続中ではありますが、あまりにも内容が雑多なため、こちらでは完全に作品解説などを中心に進めて行こうと思っています。

 

 

そうゆうわけで「絵の情報さえ読めればいいよ」という方はコチラを。

ほかの色々炸裂している柴猫の脳内を垣間見たい方はアメブロへお願い致します。

 

 

 

ちなみにアメブロのほうは読者登録とかお気に入りに保存した時点で私と同列の「イタ人」になりますのでご注意ください(笑)

 

 

はい、↑のような事を平気で言い放つ毒ブログですのでお気をつけください。

 

 

 

まぁ世の中イタくない人間も毒のない人間も皆無ゆえ、私はイタイと言われようが辛辣と言われようが一向に構いませんけどね。

 

そもそも「絵描き」という職業がすでにイタイ!!

 そして絵描きは大体毒持ちだ。

 

 

 

今更です。

 

ここでは極力毒を吐かないようにしてみよう。

 

勿論決定ではない。

予定である。

 

予定はどこまでも予定であり、未定であり決定ではない。